TOP

究極の打撃指導法

guts1.gif

プロフィール

catcher2.gif

■好きな雑誌■
輝け!甲子園の星
報知高校野球

■好きな新聞■
日刊スポーツ

■好きな記事■
プロ野球2軍結果

■好きなサイト■
ドラフトでアソボ

■好きなプロ野球選手■
西岡剛
川崎宗則
青木宜親
森岡良介

走行守揃った選手に最も魅力を感
じてしまいます。
森岡はまだ上に認められていない
ようですが、試合さえ出られれば
荒木、井端を超える逸材だと思います。

TOTAL ACCESS

ONLINE USER

Sponsored Link

はじめに

はじめまして、
当サイト、「ドラ通」運営管理人のG.Oと申します。
この度はご訪問いただき誠にありがとうございます。

当サイトではプロ野球を夢見るドラフト候補の情報を中心にお届けします。
また、今までありそうでなかった、プロ野球の2軍の情報もお届けします。

よって、晴れてプロ入団を果たした若武者たちの育成段階も把握することが可能です。

まさに日本全国のアマチュア野球ファンにとって、

「かゆいところまで手の届くサイト」

を目指していきます。


なぜこのようなサイトを作成しようと思ったのか。


そもそものきっかけというのは、私自身、野球というスポーツの
大大大ファンであり、プロ野球選手を目指すアマチュア選手達が
描くドラマに、特に感動を覚えるからであります。

正直に言うと「そのドラマをもっと深く知りたい。」
という自己欲求から運営に直結しました。(笑)


また、ドラフト系やアマチュア野球に関するサイトやブログは
数多くありますが、その中でもオンリーワンでありナンバーワンを
目指します。

目標は私自身もファンであるマンモスサイト「ドラフトでアソボ」です。

とても人情味のある暖かいサイトで私も毎日楽しませてもらっています。

まだまだ「ドラフトでアソボ」には遠く及びませんが少しでも追いつ
けるように、心を込めて運営していきたいと思いますので、どうぞ暖かく、
時には厳しく? 見守っていただければと思います。

また、ドラフト予想や選手に対する考察や感想はあくまでも一野球ファ
ンとしての考え方であり、
私はプロのスカウトでもなければ新聞記者でもありません。

ですので読んでいて「それは違うだろ!」というのがあると思いますが、
そこはご容赦していただくようお願いします。

記事に対して現在はコメントが出来ないようになっていますが、
近いうちにコメントが出来るようにしますので、意見や情報を下さると
嬉しく思います。ご指摘や意見は「優しく」(汗)お願いします。


                                G.O

Sponsored Link

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

